ノルディック De 歩こう!! c.w. STUDIO LightPix

ノルディックウォーキングと写真などについて

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光のページェント2013

21日の昼間はノル松恒例「メリクリノルディックウォーキング」に参加して、夕飯を早めに食べた後は、仙台の冬の風物詩「光のページェント」を見に出かけた。 三連休の初日でクリスマスも近いとあってか、大勢のページェント見物の客で賑わっていた。初めにシ…

ノル松メリクリノルディックウォーキング2013

今年最後のノルディックフィットネス@松島(ノル松)のイベント「メリークリスマスノルディックウォーキング in 日本三景松島」に二年振りに参加した。 朝から曇りがちの天気で、小雨もぱらっと来たりして一抹の不安を覚えたが本格的は雨にはならず、時折日…

雪の大間町

今日は朝から強い風と共に雪が吹き付けて遠出する気になれなかったので、宿泊している大間町内をぶらぶらとさまよった。 強い風と共に雲が次々と流れてきて、雪が強く吹き付けかと思うと、直後は青空が覗いたりと、天候が目まぐるしく変化していた。 灯台の…

カレンダー

12月7日・8日は珍しく自宅でゆっくりと過ごしました。 この時期の年中行事と言えば、やはり年賀状でしょうか? 最近はメールやSNSの普及で年賀状を出す人が減っているそうですね。 私にはこの時期もう一つの年中行事があります。それがカレンダー製作です。 …