ノルディック De 歩こう!! c.w. STUDIO LightPix

ノルディックウォーキングと写真などについて

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三瓶山・出雲大社・嫁ヶ島

7月21日の日曜日は現場が休みだったので、島根に出張で来ているのに鳥取の大山にばかり登るのはどうかと思い、島根県を代表する三瓶(さんべ)山に登った。 三瓶山はいわゆる百名山には入ってないため、島根県外の人にはあまりなじみがない山かもしれない。…

あまちゃんノルディックウォーキング in 久慈市(二日目)

あまちゃんノルディックウォーキングの二日目。 宿泊していた平庭山荘前を出発し、林の中の木道を約1㎞弱歩き、その後平庭峠までの道路を歩く、トータルで約2.2㎞(Ambit測定)のコース。 宿泊していたコテージ 平庭山荘前で記念撮影し、その後、Dインストラ…

あまちゃんノルディックウォーキング in 久慈市(一日目)

7月14日から15日にかけて、栗原市の若柳スポーツクラブ(WSC)主催の「あまちゃんノルディックウォーキング」が岩手県久慈市で開催され、ノル松のOインストラクター(Dちゃん?)と共にサポートインストラクターとして参加した。 朝6時に栗原市役所若柳総合…

七夕大山登山

2013年7月7日の七夕の日、七夕とは何の関係もなく大山に登りました。 先週は借りた車を返す時間の関係で登る時間がなかったため、下見を兼ねたドライブに終始してしまった。今日は特に時間の制約がなかったため、天気に不安を抱きながら大山に向かった。 ル…