ノルディック De 歩こう!! c.w. STUDIO LightPix

ノルディックウォーキングと写真などについて

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノル松イベント「松島の隠れた名所・高城川沿い桜並木ノルディックウォーキング」

4月19日はノルディックフィットネス松島(ノル松)のイベント「松島の隠れた名所・高城川沿い桜並木ノルディックウォーキング」にノル松インストラクターズの一員として参加した。 今回のコースはノル松として初めてのコース。松島町町民の森駐車場から高城…

るんるん登山隊プレゼンツ 角田でお花見ノルディック

4月18日は、るんるん登山隊隊長の地元、宮城県角田市の高蔵寺から高倉川沿いの桜並木を眺めながら手代木沼まで、往復約7.7kmをのんびりとノルディックウォーキングしてきた。 桜は見ごろを過ぎて散り始めていたが、風が吹くと花吹雪が舞い散り、散り際の華や…

南蔵王 水芭蕉の森に行ってきた!

最近は登山やノルディックウォーキングしながら写真を撮るために、レンズなどの装備を極力減らして持って行くことが多い。今日はいつもより多めにレンズを持って、久しぶりに写真を撮るためだけにカメラマンモードで出かけた。 花見で浮かれている世間を離れ…

有壁本陣の春 奥州街道ノルディックウォーキング

4月5日(日)はわかやなぎスポーツクラブ主催の「有壁本陣の春 奥州街道ノルディックウォーキング」にインストラクターとして参加しました。 と言っても、前日とは打って変わった雨模様の空のため、予定していた奥州街道ノルディックウォーキングは延期(い…

山下まちあるきノルディックウォーキング

4月4日(土)は山下町協働のまちづくり協議会主催の「春」の山下まちあるきノルディックウォーキングにJNFAのBI同期のOインストラクターの呼びかけに応じて、サポートインストラクターとして参加しました。 初めにOインストラクターよりノルディックウォーキ…